乾燥肌というのを隠せない顔…

オイルを使用するなど〜乾燥肌の皆さんが最も気にするのが顔だ。
その理由はいろいろありますが、まず隠せないし日焼けの影響も受けやすい・・・ダメージが大きい〜
皆さんも乾燥肌化粧水のおすすめとかタップリと付けているでしょうーーープレスプレス♪

しかしながら手というか指先という皆さんが多い!!いろいろある中でも顔に乾燥肌が出ることは意外と少ない。なぜなら油分がけっこう出るから。(わたくしはあまり出ないけど…)
ただし注意が必要です。そのままにしておくと肌を守れなくなって敏感肌になります。

そして、とてもひどい乾燥肌(インナードライ)が出るのが、すねとか手、そしてかかとへ。。これは元々肌の水分が少ないから。また保つことができにくい部分ですね。
さらに、油分が出にくいからフタがないのと同じ。。
もしも、皆さんの顔がよ、かかとレベルなら、それは医者に見せる部類に入る。
化粧水も効果のない…『 顔の!乾燥肌@大全集 』〜を見てる場合じゃないぞ!(笑)

敏感肌の皆さんっ! まさかと思いますが…ボディーソープで顔を洗っていないですよね?
油分をたくさん取ろうとするものはよくない。水分が蒸発してしまうからです。(たとえその後に化粧水を付けてもすぐに乾燥してしまうでしょう。)
肌の汚れを取り去りたいのは痛いほどわかりますが〜「汚れも保護膜」なのですよ。
必要以上にたくさん取ってしまうと、いわゆる敏感肌に。。。
やさしく、顔をナメルように洗ってね♪(お風呂に長時間入るのも駄目です〜カサカサになる原因よ)


乾燥肌というのは化粧水がおすすめであり、基本中の基本!
しかし、数ある中からの見つけ方が難しい。(たくさんお金がかかるし、大事な顔ですし良いものを試したいでしょう〜)
顔とか肌が乾燥したらどれにする???

こちらを紹介します⇒ 「基本的には化粧水がおすすめ?」・・・
(☆おすすめや成分の内容について)


※ 『 乾燥肌@大全集 』サイト ご利用にあたっては内容を見ていただく前に、必ず[ Privacy policyならびに相互リンク・リンク先などにつきまして ] をご覧下さいませ〜

【乾燥肌---いろいろ☆】
化粧水やオイルなどいろいろな商品がありますが…どうすればいいのか悩みますよね! でもわたくしの乾燥した顔にはもう水分がありません・・・・・
サイトマップ 『 乾燥肌@大全集 』